[pgsql-jp: 30998] Re: PGCluster-1.0.1 がコンパイル出来ないのですが・・・

三谷@広島です.

> は netinet/in.h に定義されているので, 何らかの理由でこれが
> #include されていないのでしょう.
>
> ところで, 同じ socket.c で netinet/tcp.h が 2回 #include されてい
> ます. これはおかしいんじゃないでしょうか?
> # しかも 2回目だけ #ifdef HAVE_NETINET_TCP_H 〜 #endif で囲まれて
> # いるので, HAVE_NETINET_TCP_H が #define されているかどうかに関
> # 係なく netinet/tcp.h が #include される感じ.
おっしゃるとおりです.m(_o_)m

ヘッダファイルの宣言等を見直しました.
ロードバランサの終了に時間がかかっていた個所の修正を加えて
バージョンを1.0.2に上げました.
お試しください.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>