[pgsql-jp: 31003] PGClusterのヘッダファイルを再修正しました

三谷@広島です.

PGClusterがBSDでコンパイルエラーになる不具合の修正が不完全だったため,再
度ヘッダファイル等を修正しました(1.0.2a).

手元の環境(FreeBSD 4.7)でコンパイルできることは確認していますが,他のバー
ジョン等は環境を用意することができませんでしたので,確認できていません.
もし,BSD環境で問題があるようでしたら,お知らせください.
よろしくお願いします.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>