[pgsql-jp: 31002] JPUG-CDROM製作協力者の募集

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

こんにちは、
CDROM分科会のさいとうです。

PostgreSQL-7.4b2も出てきまして、リリースを心待ちしているところかと思います。

毎度恒例のCDROMですが、当分科会では、当初目的としていた導入の容易さ
のための日本語対応binary作りなどを中心に行ってきました。
しかし、最近では、本体が標準でmulti-byte対応となったり、各ディストリビューシ
ョンで容易に手に入る状況もあり、この目的はほぼ現状では満足いくところでは
ないかと考えています。

そこで、より魅力的なものとするために関連するアプリケーションの充実を図るこ
とになりました。
今期は、日本PostgreSQLユーザ会の5周年となります。
その記念の一端として豪華版CDROMを特別に企画しています。

それに伴い、これまでbinary作りが中心であった協力メンバー以外に新しく募集を
することになりました。
作業担当や内容はまだ十分吟味されていません。
それらを決めていく過程を含めて協力いただける方を募集いたします。
現在、勝手な思惑でカテゴリを設けていますが、これらも一緒に考えて行きたいと
思います。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.postgresql.jp/subcommittee/cdrom/index.html

どうぞよろしくお願いします。