[pgsql-jp: 31035] LindowsOS4.0でPostgreSQL試してみられた方いらっしゃいますか?

js jsibasaki @ luftwaffe.zive.net

こんにちわ。
8月29日LindowsOS4.0が発売されました。
http://lindows-jp.com/

試しに買ってみたいと思っているのですが、PostgreSQL7.3.3 がソースからインス
トール出来るのかなぁ。
という疑問があります。
昨日「日経Linux」を立読みしたところ、Debian GNU Linux がベースらしく
Debianパッケージはインストール出来るようなのです。

けどソースからhogehogeしてみたっていう内容の物は特に掲載されていませんでし
た。

PostgreSQL7.3.3 がソースから試してみられたかたいらっしゃいませんでしょうか?

趣味の範囲なので特に業務に関わるという訳ではないのですが・・・1万5千円払えば
確認出来るけど。。

技術的な質問じゃなくてすみません。