[pgsql-jp: 31042] Re: ODBC接続でスキーマーが利用できない

fumiyaKitamura fkit.s @ sys238.jp

キタムラです。

> http://gborg.postgresql.org/project/psqlodbc/projdisplay.php

こちらはまだ試していません。
そうですね、こちら(最新版)でも試してから報告するべきでした。

> http://www.interwiz.koganei.tokyo.jp/software/PsqlODBC/

は、googleから「postgres」「odbc」のキーで検索してトップに出ていたので
今回のものを使用しました。怠慢ですね。

近日中にも環境をそろえて試してみます。
出先なので試せるのは9/14くらいになると思います。

ただ、すでにクライアントPCにインストールしたODBCドライバがこれなので困
った状況です。

こうなるとPHPなどで作成したwebベースのシステムのありがたみが本当にわか
ります。

E-Mail  : fkit @ sys238.jp
---
The greatest enemy of man is alcohol.
But, The Bible tells us to love our enemy.