[pgsql-jp: 31047] Re: common sence?

Yu Ooasa you @ dearest.net

Sun, 14 Sep 2003 05:45:07 +0900
	Toshio Uchiyama <uchiyama @ shonan.homeunix.org> said:

>私が常識と考える1と2は,本当は保証されないものなのでしょうか?

まず常識の定義をしないと議論にならないのでは。SQL標準のこと?

>某M$社製の personal use 向けデータベースエンジンでは,これらの

MS-AccessのことはMicrosoftに問いあわせるのがよいと思います。
たいていのことは仕様ですで済まされるかも知れませんが。

伏字にする必要もないでしょうし、曖昧な表現は却って困ります。
今、Microsoftのpersonal use 向けデータベースエンジンといえば
Accessだけなのかは知りませんけど。
--
Yu Ooasa  E-mail: you @ dearest.net