[pgsql-jp: 31065] Re: Delphi5-Pro Driver

Koyama mlac @ hintmark.com

k7-koyama です。

鶴田@qnote さん、佐藤 さん、 平野 さん ご返答ありがとうございます。

PQcompo、Zeos Database Objects の両方を試してみる事にします。

PQcompo の方は、

>、Delphi は、7、Pro です。
>  バージョンアップする事を薦めます。
>データアクセス/データコントロール系のコンポーネントとは
>連動しません。

という事なので、バージョンアップが必要ですね
もう
ここ数年、Delphi にさわってなかったので、知らなかったのですが、
Delphi Studio という名前に替わっていたのですね。
動作OSも、Windows 2000/98  で、 NT4.0 は対応していない
事がわかり、ショックです。
もはや、NT4.0 を使っている人間は時代遅れなんですね・・・・

Zeos Database Objects の方は対応されているみたいですが、
外国の方が書かれているようなので、日本語表示に問題がなければ
使い易そうです。

貴重な情報ありがとうございます。

                   Koyama <mlac @ hintmark.com>