[pgsql-jp: 31067] Re: Delphi5-Pro Driver

cdb01160 cdb01160 @ hkg.odn.ne.jp

  佐藤です。

ちょっと、PostgreSQL とは、外れますが、、、、、

zeos は、解散しているかもしれません。
  このコンポーネントは、以前、私も探して DL して、
  Delphi7 に入れてみたのですが、上手く入らなくて、
  使用を諦めました。5 なら、逆に入るかもしれませんが、、、、
Google 等で、zeos を探してみてください。
今は、GPL になっている筈? です。
安易な使用は、注意が必要です。

以上  佐藤賢治