[pgsql-jp: 31072] Re: PostgreSQLが正常に動作しない : relocation error

稲垣 佑介 inagaki_ml @ mhlp.net

稲垣です。すばやいご返答ありがとうございます。

> それと、書いて無いからお約束で聞きますが、OSはLinuxだろうと
> 想像できますが、使ってるディストリビューションが何で
> バージョンはいくつなんでしょう?

すいませんすっかり忘れてました。Redhat9です。

> PostgreSQLだけ強制的に入れたのかな?とか思うんですが

そのとおりでした。しっかりと依存関係を調べながら一から入れなおしたら動き
ました。というよりまちがったものを入れていたようです。

大変ご迷惑お掛けしました m(_ _)m

--
稲垣佑介<inagaki_ml @ mhlp.net>
Waseda univ.