[pgsql-jp: 31086] PowerGres on Linux beta

石井@SRAです.

宣伝モードで恐縮ですが,以下お知らせします.

PowerGres on Linuxに付属するPostgreSQLは素の7.3.4にCVSにコミットされて
いるパッチを一部あてた程度ですが,特色はPHP+PEAR+Smartyで書かれた管理
ツールです.興味のある方は是非ご賞味下さい(パッケージにはApacheやPHPも
含まれているので,新たにPHPを動かす環境を構築する必要はありません).

# このツールはPowerGres以外の普通にソースから入れたPostgreSQLでもご利
# 用になれます.詳細は付属のドキュメント(PDF)をご覧下さい.

なお,このベータ版はもちろん無償でお使いいただけますし,試用期間の制限
もありません.

# かなりパッケージが大きい(75MB位あります)のでダウンロードの際
# にはご注意下さい.
--
Tatsuo Ishii

            PowerGres on Linux V1.0 ベータ版 リリースのお知らせ

 株式会社SRAはオープンソースデータベース PostgreSQL をベースにビジュ
アル管理ツールを付属した「PowerGres on Linux」V1.0 のベータ版ダウンロー
ドを開始致しました。是非お試しください。

 PowerGres on Linux とは

  PowerGres on Linux はオープンソースデータベース PostgreSQL7.3.4 をベー
  スに、利用者が長期的に安心して利用できるサポートを用意し、どなたでも
  簡単にデータベースが管理できるよう Webベースの管理ツール (PowerGres
  Administrator Tool)を同梱した、信頼性と安定性をもつデータベースです。

 PowerGres on Linux V1.0 製品概要

   動作環境   RedHat7.3
	      RedHat8.0
	      RedHat9.0
	      TurboLinux 8 Server
	      Turbolinux Enterprise Server powered by United Linux
   CPU        Intel 32-bit x86 CPU(300MHz以上推奨)
   メモリ     128MB(256MB以上推奨)
   HDD	      100MB以上の空き容量

  ダウンロード
 -------------

  http://powergres.sra.co.jp/onLinux/

  製品Webページ

  http://osb.sra.co.jp/PowerGres/

  製品価格
 ------------

  PowerGres on Linux 本体  48,000円 (税別)

  製品お申し込み

  2003年9月20日までにお申し込みいただくと、8,000円引きの 40,000円にて
  御購入いただけます。お申し込みはこちら。

  http://osb.sra.co.jp/PowerGres/onLinux/Order/order.php

  お問い合わせ
 --------------

  株式会社SRA ネットワーク&サービスカンパニー
  〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南4-16-10

  [販売/サポートのお問い合わせ]
     営業部 PowerGres on Linux担当
         TEL: 045-948-1602
       pg-linux-sales @ sra.co.jp

  [技術的なお問い合わせ]
     オープンソースソリューション部
        PowerGres on Linux担当
          TEL: 045-948-1615
        pg-linux-info @ sra.co.jp