[pgsql-jp: 31092] Re: PGCluster で ODBC  接続

三谷@広島です.

> Postgresql7.3.4では問題なくつながるのですが、同じ環境でPGClusterをインス
> トールしてODBC接続しようとすると、
>           Socket has been closed
PostgreSQL7.3.4で接続できて,PGClusterで接続できないというのであれば,
PGCluster固有の問題のように思います.
ODBCの環境が手元にないので,これから作成して追試しますが,
お使いになったODBCのバージョンとインストールされた手順を教えてください.

Atsushi Mitani
mitani @ sraw.co.jp