[pgsql-jp: 31135] Re: データソースの追加

urato-s @ fuji-springs.co.jp urato-s @ fuji-springs.co.jp

裏戸と申します。

On Sat, 27 Sep 2003 10:35:26 +0900
deumi <deumi @ hi-ho.ne.jp> wrote:

> はじめまして
> データソースの追加について教えてください。
>
> すでに1つのデータベース(PostgreSQL)が動作している環境で
> データソース(PostgreSQL)を追加したいのですが。
>
> 「ODBCデータソースアドミニストレータ」で
> 「追加ボタン」を押して追加すると
> 以前から動いているデータソースが変更されて
> 追加されません。当然以前のものには接続できなくなります。

データソース名が同じだから上書きされるのでは・・・
追加したデータソースは接続できますか?

 裏戸昭次
 urato-s @ fuji-springs.co.jp