[pgsql-jp: 31133] Re: データソースの追加

Kishimoto Yuu yu-kishimoto @ saturin.co.jp

yuu@札幌です。

Kishimoto Yuu wrote:

> 手元の環境(↓)では、下記の手順で複数データソースを
> 作成できています。

"上記の手順で" の間違いです。
"追加" ボタンで、新しいODBCソースを作成できます。

行った手順を詳しく教えてください。

--

yuu@ : http://yandy.ns.tc/