[pgsql-jp: 31136] PGCluster1.0.5リリース

三谷@広島です.

PGCluster-1.0.4にあったCOPYコマンドのレプリケーションの不具合を修正しま
した.
テーブル名の後にカラム名を指定されたCOPYコマンドの場合,レプリケーション
できませんでしたが,この不具合を修正しました.

また,ODBC接続の問題ですが,ODBCのバージョンが少し古いもので問題なく接続
できることを確認しました.
http://www.nami73.com/download/psqlodbc.htm
http://www.interwiz.koganei.tokyo.jp/software/PsqlODBC/

手元の環境では最新版のODBCでも接続できたのですが,接続できなかったという
報告も頂いておりますので,OS等のバージョンに依存するのかもしれません.

ODBCをお使いの方で,この辺りの事情をご存知の方は教えてください.
よろしくお願いします.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>