[pgsql-jp: 31140] Re: PGCluster1.0.5リリース

三谷@広島です.

> を付けずにinitdbしたpostgresqlのデータをpg_dumpしたものを、PGClusterでリ
> ストアしようとすると、テーブル構造だけレプリケートされてもう一台の
> ClusterSeverにデータが入ってこないという状態になってしまいました。
まさにこの不具合が1.0.4にあり,1.0.5で修正させて頂きました.

> postgresqlでちゃんとしたダンプデータを作った上でPGClusterに移行したいと
> 思います。(PGClustre1.0.5でも試してみたいと思います。)
よろしくお願いします.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>