[pgsql-jp: 31148] Re: PGCluster1.0.5リリース

n-yutaka n-yutaka @ ms4.megaegg.ne.jp

中村と申します。

>まさにこの不具合が1.0.4にあり,1.0.5で修正させて頂きました.

早速、1.0.5で試してみました。クラスタサーバー2台できれいにダンプデータ
がリストアできました。
以前、質問させていただいたodbc接続の件も、クリヤーできました。
ありがとうございました。

使用環境: RedHat9.0
クラスタサーバー: 2台
レプリケーションサーバー: 1台
ロードバランサ: 使用せず