[pgsql-jp: 31141] すごく気になる物見つけました。

js jsibasaki @ luftwaffe.zive.net

こんにちわ。

http://crlab.com/pgsqlnet/
PostgreSQLDirect .NET Data Provider

というものを見つけました。ODBC無しでVisualStudio.NETから使えるみたいなのです
が
日本語の情報が見つかりません。
利用された事ある方いらっしゃいませんか?