[pgsql-jp: 32639] Re: 大量データのインポート

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> Postgresで数千万レコードを高速にインポートする方法はありますでしょうか?
> COPYだとかなり時間がかかってしまうようです。(数時間)
以前,インポートに1時間近くかかっていたテーブルで,外部キーをや制約を外
してインポートし直したら,10分程度で終わったことがありました.

テーブル定義とデータを分けておくと,色々融通がききました.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>