[pgsql-jp: 32653] COPYのファイル出力パス指定について

Akihito Nagahama nagahama @ i-arms.co.jp

はじめまして、長浜と申します。

PostgreSQL 7.3.5 を利用しております。

PLpgsql  でCOPYを使用してCSVファイルにエクスポートしているのですが、
出力先のパスは文字列で指定しなければならないのでしょうか?

現在、
1.変数Aに、出力絶対パスをセット
2.COPY tbl_test TO 変数A
    DELIMITERS '' ''
    WITH NULL AS '''';

としているのですが、
parser: parse error at or near "$1" at character 23
とエラーになります。

  COPY tbl_test TO ''/tmp/test.csv''
  DELIMITERS '' ''
  WITH NULL AS '''';

では、問題なくエクスポートできます。

エクスポート先を変更できるように考えているのですが、
良い方法はないでしょうか?

ご教授宜しくお願い致します。

---