[pgsql-jp: 32670] 取得したデータの最後から10件を取得するには?

M.T minako-tsujino @ exa-corp.co.jp

こんにちは。
初歩的な事かもしれませんが、ご教授いただけると幸いです。

取得したデータの最後から10件を取得したいのですが、
どのようにしたらいいでしょうか?

私が行った方法は以下のとおりです。
以下↓のように、降順に並べ替えて最初の10件を取得

SELECT * FROM test_table
WHERE begin <= 100
ORDER BY begin DESC
OFFSET 0 LIMIT 10
;

その後、その取得したデータを
  ORDER BY begin ASC
で並び替えて取得したいのですが方法が分からなくて止まっています。。

恐らく簡単にできる気はするのですが
調べてもなかなかうまくいかないため、投稿させていただきました。

バージョンは postgres7.3.2 です。
よろしくお願いいたします。