[pgsql-jp: 32674] Re: ' あいうえお' 順に取り出す

ttk-fl foolhill @ s50.xrea.com

にへい様 ご回答ありがとうございます。

読み込むリストの最初の部分の文字は'ひらがな'です。(漢字もあるのですが
ルビということで'ひらがな'にしてしまいます。)
参考になるurl、googleするキーワードなどご存知でしたらお教えください。