[pgsql-jp: 32680] Re: 取得したデータの最後から10件を取得するには?

sijam 寅次郎 shunji @ sijam.com

こんにちは。楠元です。

select * FROM
(SELECT * FROM test_table
WHERE begin <= 100
ORDER BY begin DESC
OFFSET 0 LIMIT 10
) AS test
  ORDER BY begin ASC
;

これでいけそうな気がしますよ。

---