[pgsql-jp: 32681] Re: 解決:Re: 取得したデータの最後から10 件を取得するには?

M.T minako-tsujino @ exa-corp.co.jp

Tietew様、楠元様、どうもありがとうございました。できました。
そのやり方もやったのですが「As test」の部分を入れておらず
失敗していました;;

とっても初歩的な事を質問してしまったようで申し訳ありませんでした。