[pgsql-jp: 32682] Re: ' あいうえお' 順に取り出す

ttk-fl foolhill @ s50.xrea.com

にへい様 ありがとうございます。

お教えいただいたページを見てみます。

>入力も、出力もテキストならテキストエディタでも可能だと思いますけど・・・。

EmEditor(free版)を使っているのですが、'あいうえお'順に表示するエディタ
があるんですか。私のメールアドレス宛でもかまいませんので、エディタ名を
お教えいただけるとうれしいです。

大場 様 ありがとうございます。
お教えいただいた本は手元にないのですが、「order by」 のところを、
使っていた入門本で読み返してみます。

おふたりと、リストの皆様
初歩的な質問で申し訳ありませんでした。

fh