[pgsql-jp: 32690] ODBC 経由のpgsql接続でハングするときは?

tsutomu yamauchi yama2tom @ nifty.com

Jma-receipt ORCAの使用者です.
MSaccessからODBC経由でpgsqlに接続して頻回にアクセスしていると
いつの間にかMSaccessがハングするのですが.
これはODBCの使い方の問題でしょうか.
pgsqlにODBCで頻回にアクセスするとpgsqlそのものがハングすることも
あるのでしょうか?
申し訳ありません.このMLにそぐわない質問でしたら,御指南ください.

Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288