[pgsql-jp: 32691] Re: ODBC 経由のpgsql 接続でハングするときは?

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

On Tue, 06 Apr 2004 17:41:32 +0900
tsutomu yamauchi <yama2tom @ nifty.com> wrote:

> MSaccessからODBC経由でpgsqlに接続して頻回にアクセスしていると
> いつの間にかMSaccessがハングするのですが.

突然ハングアップするという事でしょうか?それとも、アクセスしていた後放っ
ていたら次にアクセスするときにハングアップしていた、ということでしょうか?

> これはODBCの使い方の問題でしょうか.
> pgsqlにODBCで頻回にアクセスするとpgsqlそのものがハングすることも
> あるのでしょうか?

PostgreSQL自体がハングアップしているのはpsql等で確認されましたか?

私の知る限りでは、純粋にODBCドライバのせいでPostgreSQLがハングアップする、
と言う事は無いです。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>