[pgsql-jp: 32696] Re: ODBC 経由のpgsql 接続でハングするときは?

tsutomu yamauchi yama2tom @ nifty.com

レスいただきありがとうございました.
On 04.4.6 5:48 PM, "TANIDA Yutaka" <tanida @ sra.co.jp> さま wrote:

> 突然ハングアップするという事でしょうか?それとも、アクセスしていた後放っ
> ていたら次にアクセスするときにハングアップしていた、ということでしょうか?
定期的にテーブルを読みに行くのですが,気づいたときには(30分後くらい)
MSaccessが応答していません 状態になっています.

> PostgreSQL自体がハングアップしているのはpsql等で確認されましたか?
やたらと遅くなっていくようなのですが,
はっきり確認できていません. 余り遅くなったときはrebootしますので.

> 私の知る限りでは、純粋にODBCドライバのせいでPostgreSQLがハングアップする、
> と言う事は無いです。
となるとハングするのはAccessの問題かと思われます.
検討いたします.ありがとうございました.

Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288