[pgsql-jp: 32693] Re: ODBC 経由のpgsql 接続でハングするときは?

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

  詳しくフォローはできませんが…

At 06 Apr 2004 17:41:32 +0900 tsutomu yamauchi wrote:
> Jma-receipt ORCAの使用者です.
> MSaccessからODBC経由でpgsqlに接続して頻回にアクセスしていると
> いつの間にかMSaccessがハングするのですが.
> これはODBCの使い方の問題でしょうか.

  リンクテーブルを使っている場合にはデッドロックしてる可能性もありますので
、そのへんもチェックしてみてください。

> pgsqlにODBCで頻回にアクセスするとpgsqlそのものがハングすることも
> あるのでしょうか?

  谷田さんの意見と同様、無いと思います。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>