[pgsql-jp: 32706] Re: PostgreSQL7.3.5に脆弱性は、あるのですか?

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡です。

>はい、詳細は[pgsql-jp:32431]などをどうぞ。
確認してみます。

>該当するのは7.3.3以降のバージョンです。
よかったです。
もう少し自分でも確認したいと思います。
参考程度にお伺いしたいのですが、上記の情報はどういったサイトで調べているので
すか?
よろしかったら、教えてください。
宜しく御願い致します。
ありがとうございました。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp