[pgsql-jp: 32709] Re: pgpoolはFreeBSD のjail

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> * Jail環境はミニマム(必要なファイルのみで構築)である

jailはフルセットです。

> 同じ環境で、jailじゃない方で動作確認ってできますか?
> できるなら、
>   1. Jailじゃない環境で動作確認(うまく行くことを確認)

実環境=jailじゃない環境では問題ありません。
(と、先のメールに書いてあります)

>   2. その環境でtrussを使って、必要なファイルをチェック
フルセットのjailでのコンパイルなので問題ないとおもいます。

>   3. 念のため、chrootでの動作確認
> 	有効かどうかは分かりませんが、jail固有の現象
> 	かどうかの切り分けになると思います。

これはどうやってやればいんでしょう?