[pgsql-jp: 32707] Re: pgpoolはFreeBSD のjail環境で動作しません

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは、
ぬ です。

* Jail環境はミニマム(必要なファイルのみで構築)である
* pgpoolではなく、Jail環境に依存した問題
であるなら、必要なファイルがないだけだと思います。

同じ環境で、jailじゃない方で動作確認ってできますか?
できるなら、
  1. Jailじゃない環境で動作確認(うまく行くことを確認)
  2. その環境でtrussを使って、必要なファイルをチェック
  3. 念のため、chrootでの動作確認
	有効かどうかは分かりませんが、jail固有の現象
	かどうかの切り分けになると思います。
で確認するのはどうでしょう?

参考になれば

--ぬ