[pgsql-jp: 32711] Re: PostgreSQL7.3.5に脆弱性は、あるのですか?

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

片岡 武一 <kataoka2050 @ hotmail.com> wrote:

> 参考程度にお伺いしたいのですが、上記の情報はどういったサイトで調べているので
> すか?
> よろしかったら、教えてください。

リリースノートを書くために私が参照している情報というと、

・HISTORYファイル
・CVSのログ
・メーリングリストのやりとり(主にhackers,patches,bugs,general)
・ソースコード

ぐらいですね。分からなければcore teamに直接聞くという手も使った事があり
ます。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>