[pgsql-jp: 32713] Re: PostgreSQL7.3.5に脆弱性は、あるのですか?

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡です。
>谷田です。

>リリースノートを書くために私が参照している情報というと、
>
>・HISTORYファイル
>・CVSのログ
>・メーリングリストのやりとり(主にhackers,patches,bugs,general)
>・ソースコード
>
>ぐらいですね。分からなければcore teamに直接聞くという手も使った事があり
>ます。
やはり、難しそうですね(。。
ソースコードとかみるんですか。。。。。

参考にさせて頂きます。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp