[pgsql-jp: 32714] pgsql-perl5とPostgresql7.4 について

kon vitz.kun @ nifty.com

根田と申します。いつも見させて頂いております。

実は現在Redhat7.2のシステムで
Postgresqlのバージョンは7.1です。
(PostgresqlはRedhatのCDのRPMからインストールしました)
Perlを使用してシステムを動かしています。
Perlインターフェースはpgsql-perl5を使用してPg.pmを
使っています。

このシステムにPostgresql7.4をインストールしたいのですが
RPMでしかやった事がありませんのでRPMで行いたいと
思っているのですが
ftp://ftp.jaist.ac.jp/pub/dbms/PostgreSQL/binary/v7.4/redhat/
の箇所にはredhat-7.2のRPMが無いのでどのバージョンを
入れても問題ないかどなたか教えてください。

あとpgsql-perl5についてもPostgresql7.4では動作するのか
現在のpgsql-perl5の状況とPostgresql7.4にインストールする際
RPMに入っているのか今までのPerlで作成したソフトは
動作するか等教えて頂ければ嬉しいです。