[pgsql-jp: 32790] ODBCドライバのエラー

kk noritamag @ hotmail.com

お世話になります。kkと申します。

PostgreSQL ODBC Driver 07.01.0006 日本語版(2001/07/13版)
ODBCドライバを使って、AccessからPostgreSQLに接続し、
データの参照・更新・削除を行っております。

クライアント環境は、
Windows95, Access2000

サーバ環境は、
FreeBSD 5.0,PostgreSQL 7.3.4,apache_1.3.27
です。

以下のプログラムで「ODBC--呼び出しが失敗しました。」
とのエラーが発生してしまい、困っております。
インサート文の箇所エラーが発生します。

処理は、PostgreSQLのリンクテーブル(テーブル名:PostgreLinkTable)
でレコードセットを回し、ループの中でレコードセットの値をAccessの
テーブルにインサートしているだけです。

クライアント環境がWindows 2000,Windows XPでは問題なく動きます。
上記ODBCドライバは、Windows95には未対応なのでしょうか?

以上、ご教授の程、よろしくお願いいたします。
尚、Accessが絡んでおり、本MLにふさわしくない内容でしたら
すみません。

------------ プログラム ------------------
Public Function test() As Boolean
    Dim rst As DAO.Recordset
    Dim sql As String
On Error GoTo Err

    test = False

    'SQL指定
    sql = "SELECT nendo FROM PostgreLinkTable " & _
        "WHERE nendo='15'"

    'レコードセットを開く
    Set rst = CurrentDb.OpenRecordset(sql)

    'レコードでループをまわす
    Do Until rst.EOF
        'Accessのテーブルにインサート    ← 【エラー発生】
        CurrentDb.Execute "INSERT INTO WorkTab(nendo) " & _
            "VALUES('" & rst!nendo & "')", dbFailOnError
        'rst を次に進める
        rst.MoveNext
    Loop

    rst.Close
    Set rst = Nothing

    test = True
    Exit Function
Err:
    MsgBox Error$