[pgsql-jp: 32809] postgreSQL735で使えるperl-pg のPg.pmはありますか?

iwamoto iwamoto @ ics24.co.jp

岩本といいます。
リストは引き続き検索しますが、質問させて頂きます。

PostgreSQL + Perl-pg を使用させて頂いています。
とあるレンタルサーバーから仮想サーバーを借りまして
その上でシステムを構築していました。

いままでに2つのサーバーを順にレンタルしてシステムを
構築していましたが、このたび3つめのシステムを契約して
構築を進めていました。しかし、バージョンの違いや、サイト構築関係などから
perl-pg が使用できないらしく、DBI+DBDのインストールを
行って下さい、とレンタルサーバー側管理者から通告されました。

DBI の方は管理者側でインストールされていたのですが、
DBD のインストールはソースからインストールして下さい、
とのことで、DBD-Pg-1.32.tar.gz を利用して、トライして
いますが、うまく行きません。

仮にインストールできたとしても、perl-pg ライブラリ仕様で
書いてきた弊社のプログラムも DBI+DBD のインターフェースに
書き直さなければならなくなり、ソースの2重管理を
しなくてはなりません。

PostgreSQL7.3.5 に対応した Perl-pg というのは存在するのでしょうか。?
または、perl-713(これが最終バージョンと認識しています)を
修正することで対応させることが可能なのでしょうか?

もしアドバイスや返事が頂けるのなら助かります。