[pgsql-jp: 32832] pg_restoRe: でエラーpermission denied for language c

custplus @ leo-net.jp custplus @ leo-net.jp

石田様ありがとございます。
> db_new に対して moto_user でログインして、C 言語の function を
> 作ろうとしているからです。
moto_userでログオンとありますが、どの部分でmoto_user でログイン
しようとしているのでしょうか?
pg_dumpする際、 -Oオプションでオーナー情報を出力しないように
しているつもりではいるのですが・・・
この認識から違っていますでしょうか?

> 他にも方法はあるかもしれませんが、とりあえず、
>
> pg_restore -U postgres -O -d db_new /tmp/dbmotobak.db
>
> でいいと思います。
この方法だと、テーブルのオーナーがpostgresになってしまいます。
やはり、このあと、1つ1つのデーブルに対してalter table で
オーナーを変更するしかないのでしょうか??

以上、よろしくお願いします。