[pgsql-jp: 32833] Re: pg_restoRe: でエラーpermission denied for language c

ISHIDA Akio iakio @ pjam.jpweb.net

石田です。

custplus @ leo-net.jp wrote:

> 石田様ありがとございます。

> moto_userでログオンとありますが、どの部分でmoto_user でログイン
> しようとしているのでしょうか?
> pg_dumpする際、 -Oオプションでオーナー情報を出力しないように
> しているつもりではいるのですが・・・
> この認識から違っていますでしょうか?

> この方法だと、テーブルのオーナーがpostgresになってしまいます。
> やはり、このあと、1つ1つのデーブルに対してalter table で
> オーナーを変更するしかないのでしょうか??

間違いました^^;; pg_restor の -O はいりません。

pg_restore -U postgres -d db_new /tmp/dbmotobak.db

あと、pg_dump で -Fc  した時は、 -O は意味がありません。

--
ISHIDA Akio <iakio @ pjam.jpweb.net/iakio @ mono-space.net>