[pgsql-jp: 32857] Re: ある文字で検索すると、違う文字が結果として表示される

Keiji Mitsubuchi keiji @ nwco.com

三淵@NWCです。

解決にはならないともいますが
SJISでは、いろいろと問題がおきやすいので
EUCを使いようにしています。
ご参考まで。