[pgsql-jp: 32864] Re: ある文字で検索すると、違う文字が結果として表示される

Keiji Mitsubuchi keiji @ nwco.com

三淵@NWCです。

> EUC-JP でも同じです。
> EUC-JP でも同じです。

認識不足でした。
勉強してみます。

> それは PostgreSQL と関係ありません。クライアントエンコーディング
> を SJIS に設定してあれば問題ないですし。

すみません。EUCを使っている理由は
Postgresだからというわけではなかったので
メインの理由は、OSが、EUC−JPで走らせているから
とういのが、回答かも知れません。

> <ぼそ>
> ×とうり ○とおり
> </ぼそ>

お粗末です