[pgsql-jp: 32874] Re: eRServer導入時のエラーについての質問

Hirosato Ishii h_ishii @ po.ntts.co.jp

石井と申します。

 [pgsql-jp: 32873]にて記述した内容に一部誤りがありました
ので訂正させて頂きます。

> 次に(2)ですが、上記の修正を加えましたが、同じExceptionが
> 発生しました。(eRServerが使っているのはPostgreSQL 7.4.2
> に含まれるJDBCドライバです)
> eRServerに添付されているJDBCドライバを使用したところException
> は発生しませんでした。
> PostgreSQL7.4.2のドライバを用いて正常に動作させるためには
> eRServerのソースを変更する必要がありました。

eRServerに添付されているJDBCドライバを使用したところException
は発生しませんでした、が、レプリケートは行われませんでした。
つまり、いづれのJDBCドライバを使用しても、eRServerのソースを
修正する必要があると思われます。

以上です。