[pgsql-jp: 32875] Re: [Q] 巨大なテキストの登録

ino_ttpp @ yahoo.co.jp ino_ttpp @ yahoo.co.jp

井上と申します。

> どこのメモリーがどの程度足りないのか?
> そもそも今の環境では不可能なのか?

この辺の質問は私も勉強不足でわかりませんが、
もし、ブラウザー上からファイルをアップして
Postgresに登録したいのであれば、Postgres側だけではなく、
http,php,etcなども関係してくると思いますが。
また、この処理が複数走るようであればそれも考慮しなければ・・・。

皆さんの仰る通り、DB側ではファイル名だけ管理して、
実データはファイルで管理なれさた方が現実的ではないでしょうか?