[pgsql-jp: 33939] Re: pgpool-2.0.8 の configure 時の警告

tohma hashiba tohma_hjp @ yahoo.co.jp

石井さんのパッチで、警告が出なくなりました。
遅くなりましたが、ご報告まで。

それにしても、最近はpgpoolの内容がすごく増えてますね。
内容については、ほとんど理解できませんが・・・。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/