[pgsql-jp: 33948] コアメンバによるセミナーのお知らせ

石井@SRAです.

宣伝で申し訳ありませんが,セミナーのお知らせです.コアメンバ2名による
セミナーという,得がたい機会なので是非ご参加下さい.特にJan Wieck氏の
方は日本では初のセミナーとなります.私もとっても期待しています:-)
--
Tatsuo Ishii
                       PostgreSQLユーザ必見!

 PostgreSQLは日本のLinuxにおけるデータベース市場として第2位の利用率を
誇るオープンソースデータベースです。充実した機能、性能により、ビジネス
シーンでの活躍の場を広げています。今回は、PostgreSQL開発のコアメンバー
(中心的役割を果たす開発者)である Bruce Momjian と Jan Wieck の2名を講
師として招待し、現在βテスト中のPostgreSQL8.0の新機能と、注目のレプリ
ケーションシステムSlony-Iの機能と導入事例についてセミナーを開催いたし
ます。

[開催情報]