[pgsql-jp: 33949] データを圧縮後インサート

planet-m mtakahashi @ tanseisha.co.jp

いつも参考にさせて頂いております。

早速ですが、質問させていただきます。
PDF画像のWEBデータベースを作成しております。
ここで、登録したいファイル容量が600Mぐらいあります。
これをデータインサート時に圧縮して保存、WEB閲覧時に解凍し、表示させるといった
ことは可能でしょうか?
ご存知の方いましたら、ご指導お願いいたします。
宜しくお願いいたします。

▼環境
RedHatLinux 7.3
apache1.3.31
PHP 4.3.2
(PostgreSQL) 7.3.3

---
たかし