[pgsql-jp: 34363] Re: パフォーマンスチューニング

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> autovacuumは数時間おきに走らせています。マニュアルでVACUUMも実行しました
> が、コストは変わらず(むしろ高くなる場合もあります)。リストアするとやはり
> 劇的にコストは下がります。

リストアで、替わるってことは、フルバキュームはしてないのですよね?.

vacuum -f -a
とかやってみましたか?