[pgsql-jp: 34377] Re: パフォーマンスチューニング

北村 英志 ekitamura @ valueclick.jp

大羽様

> Linux 9 = Red Hat Linux 9 ? SUSE Linux 9 ? それとも・・・?

大変失礼いたしました。RedHat Linuxです。
shmmaxを調べてみたのですが、200MBほど確保してありました。

> 皆さん勧めていらっしゃいますが、VACUUM FULL、REINDEXの定期的な
> 実施をお勧めします。

そうですね。cronで1ヶ月おきにでも実施できるように設定したいと思います。