[pgsql-jp: 34441] Re: PostgreSQL/Oracle/MySQL の機能比較

EBIHARA Yuichiro uiebi @ yahoo.co.jp

海老原です。

時流に乗って、「セキュリティ」「監査」の評価を希望します。
自分的には、こんな感じですかね。

 セキュリティ ○ ○ ○
 監査     △ ○ △

監査はSelectiveに設定可能か否かを重要視してみました。

セキュリティは外部認証とかSSOとかありますが、現場であんまりニーズが感じら
れないので基本的な認証のレベルで評価しています。

海老原