[pgsql-jp: 34442] Re: PostgreSQL/Oracle/MySQL の機能比較

石井です.

> 海老原です。
>
> 時流に乗って、「セキュリティ」「監査」の評価を希望します。
> 自分的には、こんな感じですかね。
>
>  セキュリティ ○ ○ ○
>  監査     △ ○ △
>
> 監査はSelectiveに設定可能か否かを重要視してみました。
>
> セキュリティは外部認証とかSSOとかありますが、現場であんまりニーズが感じら
> れないので基本的な認証のレベルで評価しています。

済みません.ちょっとイメージが湧かないんですが.私こういうのあんまり詳
しくないので,具体的に「セキュリティ」や「監査」を評価する基準があれば
教えて欲しいのですが.
--
Tatsuo Ishii