[pgsql-jp: 34462] オープンソース系データベース監視ツールHiTo

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

まいパパです

オープンソース系データベース監視ツール「HiTo」というものがソランから発売
されています。

どなたか詳細な情報をお持ちの方(実際に使われた方)はいらっしゃいますか?

PostgreSQLやMySQLの監視もできるそうなので、なかなか面白そうなツール
だなあと思います。

「まるごとPostgreSQL」も出版されたことだし、チューニングの面で扱いやすい
ツールだったらいいなあと思っています。